ずっと読まれ続ける!不労所得を得る喜びを味わう☆彡

 
 この間の、台風の時は大変でしたね。
 私は、どうにかしたいと、
 職場に当日行く経路を懸念し、
 職場の近くに前泊を決意しました。

 そして次の日に備えた次第です

 ……台風のきた当日、電車は見事に動かないまま、その決断は正しかったものでした。(≧∇≦)

 勘がさえていたなと(^▽^)/


 そして、ゼロの男
 読まれ続けているのが嬉しい限りです

 この4日間で、なんと、
 平均500ページ読まれているではないですか(≧∇≦)

 仕事の疲れを癒してくれるような事実でした(笑)

 私は、人様が自分の作品を読んでくださることが嬉しいのです

 今まで、電子書籍をしっかりと出版続けた甲斐があると思った次第ですね

 この電子書籍。実は、自分の収入にすべてつながります

 一方で紙の書籍の場合になりますと、出版社さんに印税が行きますので、
 著者の収入は非常に少なくなります

 (以前、又吉さんが、印税が8万くらいしかない、とテレビで正直に告白したのを覚えていますね)

 もちろん、金銭のことに全くこだわらないのでもいい選択肢もあるでしょう

 しかし、そのまま売れ行きが反映されるということ、そしてたとえ趣味の領域で書いたものの場合でも、収入につながるということ。

 これは画期的だと思います


 いつも、人に読まれた数を測定できるということにも感動している次第ですね(*^-^*)


 さて、話は戻りますが、私は家から離れた仕事場に行くときはこれからできるだけ前泊しようかと思います(≧∇≦)


 楽しみです(⌒∇⌒)

 そして、こういうスタイル、夢でもありました(≧∇≦)

 なんか、いつか思い描いたことが現実になるということをまた最近実感しています


 嬉しいことです(⌒∇⌒)

 これもイシリスの手法のおかげでもあります
 そして、夢をかなえる力を作ることができています


 さ、皆さん、これからも台風シーズンですので
 どうか気を付けて

 そして、

 台風到来の当日にそなえ何か方法を考え対策しましょうね^▽^)/


 外でサラリーもらい仕事をすることはばからしいとか、
 混雑の中足並みそろえていくのは大変だからやめましょう、とかいう方もいらっしゃいます

 そういうことをすすめる人に惑わされずに行きましょう



 要するに自分がどう生きたらきもちよいか、ですからね
 充実できるか、なのですから

 私は、今は
 純粋に額に汗する労働も愛していたい^▽^)/

 歯科の仕事に、
 電子本などを広めることも掛け合わせ充実した毎日にしていきたい、楽しんでい行きたいと思っています♪

 頑張りましょうね
 
癒やしの空間