フェイスブックの詳細情報を更新して書き直してみました

 

 連日非常に慌ただしいです

 職場に行くことも多く、またヒーリングもすることもあり、ありがたいことにゼロの男も大好評(≧∇≦)
 
 どんどん最高ページを更新していてうれしい悲鳴を上げています

 皆さんに感謝しはなしです(≧∇≦)

 本当にありがとうございます!(^^)!


 さて詳細情報を以下のように書き直してみました

 ぜひご覧ください


 

·         作家活動もする歯科医です。また空き時間には別名にてミセスモデルとしても時に活動。演技をすることをこのうえない趣味ともしております()

なお、世界の様々な国を旅行した経験もあり、立教大学にも通っていました。この時期は英語にはまっていた時期になります。

音楽が好きで、ピアノを弾いていたころは独奏にはまり、あるクラブからヤマハホールにてショパンを何度かひかせていただきました。さらに、銀座である会社のオーデイションに合格し派遣されショパンを弾いていました時期もあります。

歯科医になってからは、書くことも好きでたまらず『歯医者さんが書いた人生をクリーンにする方法』を商業出版。紀伊国屋渋谷店においては何度かトップの売れ行きでした。

また、その後はアマゾンからは睡眠を削ってまで短編心理小説など10冊近く出版。毎晩のようにストーリーが浮かんできては、書かずにいられなくなる日々を送っていました。

2015
年、イシリス33メソッドを取得すると、以前から備わっていた特殊能力に拍車もかかりました。なんと、いつでも自分へのパワーチャージをし、また癒しを必要とする人への遠隔ヒーリングもできるようになりましたのです。おまけに、地域の土地の浄化もできるようになりました。このため、余暇には密かに世のため貢献するボランティアとして活動もおこなっております。もちろん毎晩家族のためのヒーリングもしております。おかげで家族も次々に大成功を遂げております(^^♪

(
なお、イシリス33メソッド指導は、3日間15時間でのご指導もできます)



電子書籍出版を覚えたい方は、チャットやメッセージのみで指導します、これにより出版を実現するお手伝いもできます。なお、誰にも知られていない、売れる良い本を出版する秘密もこっそり教えることもできます


*【歯医者さんが書いた人生をクリーンにする77の方法】これは渋谷紀伊国屋にて、一位キープした優れものです。非常に濃い、中身の詰まった書籍です。

*電子書籍の中で小説も自己啓発も出しています。Amazonに部門において二部門一位獲得いたしましたものもあります。

*また『ゼロの男』は非常に好評いただき、x-rayが有効の書籍となっております。(現在x-rayが有効の書籍は過去の著名作家の書を含め1500冊から2000冊ほどしかございません)

YouTubeでピアノをもアップしています。嵐のブルーが大好評!

*英検準一級、国連英検B級取得した経験も活かしたまに翻訳もしております。

*筋トレ含め軽いジョギングが趣味。ほぼ日常の自身の一部となっております。

個性心理学ではペガサスでとにかく飛びます笑 また、完全に未来志向型!感謝と反省はしますが(^^)過去を振り返りません。そして、個性心理学アドバイザー資格もあり。



何歳になっても勉強は必要です。そして、人生一生夢追い人をテーマにしています。また、個人的には個性的な表現活動や音楽活動などをする人は特別に応援させていただくこともあります!生き生きした人生とは、チャレンジしつづけ輝くことだからです。人生、自分のしたいことをしていこうではありませんか(*^-^*)

 



 
11207796_1421710531376587_588620544_o
最近、ビーチコーミングにでも行きたくもなります。このハレクラニでいただいた貝を見るとなおさら今年の夏はあまり海に行かれなかったもので