ラグビー感動しました♪

 昨日のラグビー、スコットランド戦では感動しました

 本当に日本のチームプレイは素晴らしいですね

 実はそんなに一生懸命見ていたわけではなかったのですが、
 華麗なあの4パス連続のところ!
をたまたまオンエアーでしっかり見れて本当に嬉しかったですよ

その後に涙が吹き出てき止りませんでした(´;ω;`)



 日本すごい!!

 と思わず叫んでしまいました

(ちなみに旦那さんも泣いていましたが)

 感動の涙はいいものですよねー


 台風の後の被害が思いのほかひどいのでこの嬉しいニュースで少しでも被災している方を元気づけていきたいものです


 日本チームはこれに貢献してくれたともいえましょうね


 実は決勝の日には私はわりに近い場所で一日中仕事があるのですが
 もうこの日は休みにすることにしようかと

そう、きっと日本は決勝に出てくれると信じていきたいと
応援もしていきたいです

もともとラグビーというものには疎く私はあまりルールも知らないのですが(;'∀')

 この試合を機にラグビーが日本ではやり始めるかもしれないですね


 ほんと、これからが楽しみでしかも、オリンピックも来年はあるから

 かなしいこともある一方で元気なニュースに励まされるということがたすかるんです


ところで、私自身はいままで金銭欲と言うのがなくてむしろ困っていたくらいですが汗

 毎日地道にこの特に金銭欲についての凝り塊?
を自主ワークでほぐしていったところ

ようやく良いステージにたどり着くことができました

 わずかな日数の勤務で大きな収益を得るということも可能になってきたのです

 これはステップアップしているなと実感もしましたね(≧∇≦)


 皆さんもぜひ私のイシリスのワークを通してステップアップをしてみてくださいね


 それはいろいろな方面にも活用できるものです

 金銭、仕事、恋愛、勉強、あらゆる方向に行かせますので

ぜひぜひ体験し、メソッドを今に習得なさることもお勧めいたします

ただ、人によりその良くなっていくタイミングは異なってしまうものです


 筋肉の凝りがひどいほど直りが遅くなるのと一緒です


 そして、
人はこれでいいんだ、自分で思うところで成長が止まってしまっている

それは自分で押さえてしまっているのです
皆無限大の実力を秘めているのに
生かしていないというのはあまりにも悲しすぎることです

どうか実力や力を開放していく道にもっていきましょう

そしてまだ効果がないなと思う方はとにかく続けてみてください

それはイシリスのメソッドを習得して初めてできることではあるのですが


 どうかこの方法を皆さんが習得されることをお勧めいたします


 小説を書く私ではありますが

この自分の書にさえ力を入れてしまうことも
自分の力をアップさせてしまうこともできてしまうのです


 私自身、人体実験をしていることだから(笑)
 自分の体で素晴らしいことだと実感しているのです


 私は、これからもひっそりと皆さんが幸せになる手助けを続けていきたいです

 まずは私のワークで体験からしてみてください

私は自信をもち皆さんをよくして行きます
そして勧めます

 どうかお問い合わせから、あるいはメッセージから直接お知らせくださいね

 あなたの可能性のために♪

 ↓

 ぜひこの小説たちも読んでください

 あなたを特別な世界に連れていくように

 意外性を持たせた展開に加工もしております!(^^)

 *ちなみに数少ないXレイ有効の書となっているものもございます

 数年書をかいたぐらいでこのステージはなかなか取れるものではありません

 それはあらゆる電子書籍作家がわかっていることでもあります

 ですから私はこれをこころから自負し、素晴らしいものであると思っているのです(*^-^*)


 





 
aki
10月11日の十三夜には台風のために月は見れませんでしたが、ススキの穂はまだきれいなところも多くありますね