メッセージが!ゼロの男が!ありがとうございます!今年もお世話になりました♪

 今年もお世話になりました


 皆さんにとり、素敵な一年が来ますように


 心からお祈り申し上げます


 今年はとにかく降りてくるメッセージで選択肢を広げた年でした


 決断するということが本当に面白かった!


 更に、私は新しいところに行くことも決まり、非常にワクワクします


 私は変化が大好きなので


 また新しい人も
 大好きなのです(≧∇≦)


 このワクワクの気持ちのまま
 年末から年始に向けていきたいと思います

 そして
 毎日のように食べるケーキ生活(;'∀')


 これが今は心配ですね


 そのうちに、、

 たくさんのおいしいお土産が来てしまうかもわからないし(;'∀')


 ま、
 楽しみでもありますが


 本当に……
 私は……(-_-;)
 馬鹿だとも
 思っています(笑)


 正確に言えば、

 親ばかでしょうか大汗


 ここまで来たら
 大汗 天然記念物ものでしょう



 (笑)

 詳しくは言えないのですが


 


 気に
 かかるポイント?いや、
 原因みたいなところを

 今日も手法を使い
 とったりしましたから


 次第には
 よくなってきています


 子供自身も
 この変化に
 驚いているくらいです





 何はともあれ、
 今年は嬉しい年でしたし

 はじめのうちも
 おめでたいこと続き♪でしたから


 この喜びがあれば、もうほかにはいらないくらいでもあります


 少しばかり困ることがあると、
 喜びがあるから全て却下!という考えになります


 
 大雑把に生きることも人生

 そして

 働いて自分を忘れるほどに、仕事に身を焦がしていみるのも人生なのです


 私のように
 やや遊ぶことにあきたような人間にはちょうどよいのです(⌒∇⌒)


 大げさですが、息絶えるまで仕事するぞ、という感じですよ(≧∇≦)

 楽しいですからねお仕事はね(≧∇≦)



 いつも自分に言います


 それでも
 もしかしたら自分の感知できない
 罪の意識が
 潜在的にあるのではないかと



 そして、その微妙に残っている罪の意識をすべて取り除きます


 数秒で。

 それを繰り返すからこそ、いいのです




 そして

 メッセージが下りてくるままに
 新しくいく仕事場も選んだり♪
 そして、
 それが
 すべて大正解だったりするので(≧∇≦)

 このことにも驚いています


 楽しいですよ、
 選択するということもね


 とにかく
 人生を働きつつも
 エンジョイしてしまいましょう


 それこそがこの不安な時代、
 ピタリとあてはまるものだと思います


 そうそう、




 私……さほど
 知名度ないのに(笑)

 これがまたいつまでも多くの方に読まれてしまうんです


 なんとなく思いますが、
 あまり面白くない、という人もいるかもわからないですが


 とんでもない!

 これ、ほぼ実話だから
 それが面白い点だと思ってます!

 (あ、こんな馬鹿正直な自分だから
 いけないのかな(笑)

 子供にも怒られますしね


 ま、私も親ばかながら一応怒ったりしても居ますがね(*^-^*)


 では、、

 良いお年をお迎えくださいね


 さてと、私はうーん、

 今はすべてから解放され

 自由なので


 執筆でもするか♫というモードです✨(⌒∇⌒)


 あの映画に基づいた実話から始まるストーリーをね!
51iynlSCLJL
この表紙、今はやりのスターウオーズの映画のポスターの色合いに似てませんかね(≧∇≦)上位でいられるこの書籍にも感謝しはなしです。そして読んでくださる皆さんにも!ありがとうございます✨