徒然なるままに……歳をとるということは天からの贈り物(≧∇≦)


私には、最近どうしてよいかわからない思いがありました。

それは、仕事についてなのですが歯科医傍ら小説などの作品を書き上げることに精を出していたものの、

 自分にとって、人のためになるということを思った場合には、

 ヒ―リングをもっと広めて人のために尽くすようにした方が良いのではないかということなのです

これだけの変化を自分も受けることができ、人にも与えることができるのならば、もう少し積極的にヒーリングをお勧めしてもいいものなのではないかということです


 そこには迷いがあります

 自分は保険診療をすすめる医師のはしくれだからです
 医師という職業のなかでは、
 ヒーリングという言葉は忌み嫌われるからなのです

 


 最近は、自分にとっても大きな変化もありましたが

 実は時々自分には手法を施しておりました

 その積み重ねの結果でしょうか、

 あんなに好きでないことがとても好きになるの?うそでしょう、と思える変化を見て取れるようになってきたのです

 それは年配の人への治療です


 もう少し詳しく言えば、
 やや痴呆の進んでしまった方への対応です

 以前はこういう患者さんが死ぬほど嫌でした

 死ぬほどです(;^ω^)


 こんな仕事するなら
 死にたい、と思ったほどです

 死にたい病だったのです(;^ω^)

 第一汚い

 そして

 こちらの誠意、まったく理解されない(;^ω^)


 それがとても悔しかった

 もしかしたらですが、私の心も狭かったのかもわからないです

 とにかくすぐにもう嫌だ、こんなこと

 と思って投げ出して逃げたくてたまらなかった!


 きたないものや
 人のわがままがいやでいやで


 おまけに
 認知のためか
 つばを飛ばしたり
 あるいは、
 時にかみついたりすることもあるのです

 それをなだめろなんて (´;ω;`)


 むり(;'∀')と思いました

 ですが、です

 私は変わりました


 年配の認知の方に接するたびに
 その方の過ごしてきた貴重な年月を感じる
 また
 その人々への尊敬の念が湧き出てくるのです

 そしてよくはわからないのですが、その方たちの持った苦しみ、
 そして人としての年輪の奥の深さを肌で感じるのです

 また
 ときにでてしまう、
 ものをかむような、ご年配の方の、
 子供返りしたかのような
 ある種のはしゃぎ方が((;^_^A)

 それがかわいくてならないのです(≧∇≦)


 

 おそらく
 それは半分子供を見るようでありながら
 尊敬の念も抱いているのです

 それは恐らく限りないものでしょう
 深い愛に満たされたものでしょう


 このことばかりは もしかしたら
 年齢を経ないとわからないかもしれません
 
 

 はい、
 ある程度の年齢を経ないと到底わからないことでもあるかもわからないです


 だから
 歳をとるということが素晴らしい、とさえ思うのです



 そう思えるようになったことに
 私は敬意を払うと同時に
 限りない感謝もしていしまうのです

 そうですね、

 ほかのたとえで言えば、

 数十年経ってから
 以前読んだ本を読みなおすと、その本のとらえ方が若い時と全く違ってくるということにも近いかもしれないですね


 感動してしまいますね(≧∇≦)


 年を取るということは
 素晴らしいです!


 それを今日ジュマンジという映画の中でも発見しました


 映画のアカウントにも書いてあるのですが、

 小説のアカウントからもご案内がありますので

 ぜひご覧くださいね


 この映画にも感動しますよ、


 はい

 ジュマンジです(≧∇≦)


 


 この最近の自分の思いと映画が合わさったことにも感動してしまっています




 人生って素晴らしいです


 そして、
 歳をとるということも素晴らしい


 それに加えて
 実は私は

 また新しいご縁もいただいてしまい♪

 今二重の感動に包まれています



 そして、次々に
 よい事を得れるという喜びは、
 イシリス手法からも来ていると思います



 

 人生が素晴らしくて

 感動的で

 自分の思いがいつか
 必ず届いてしまうものであるということ
 自分が変わってしまうということ!


 それを感じてほしいと思っています


 よろしかったら新着情報から
 私の今おこなっているキャンペーンがありますので
 ぜひご覧ください


 キャンペーンでは、
 あなたの心の大掃除のお手伝いをさせていただきます



 どうか良い導きがありますように

 そのお手伝いをヒーリング手法を使ったカウンセリングでおこないます


 私は、一人だけで感動しているのも申し訳なくて

 このように踏み切っているわけです(笑)



 それにしても、考えられないことだった、ということが連続します


 嬉しいものです

 人のためにこの喜びも分けさせてください


 どうかご希望される方はご遠慮なくお知らせくださいね♪

 
1467432_1436283823252591_828299619_n
こころの大掃除は、あなたへのクリスマスプレゼントでもあります(≧∇≦)どうかご活用くださいませ♪