今日は暑いですね(-_-;)

こんにちは

今日は暑いです

関東は40度近くになるそうです

そこで、食べ物から気をつけていくのも良いですよ


夏は意外にも体を冷房から冷やしてしまいがちです

ですからやはり強壮の働きのあるものもいただいてみてくださいね


たとえば鰻、山芋、ねばねばしたものなどです


身体は不思議なもので
バランスを欲しています

喉越しの良いものばかりもとめていると

また、痩せるからと言って飲み物ばかりに終始していると

バランスを狂わせてしまうのですね

それではこの酷暑を乗り越えることがデキません


ですからやはり強壮のはたらきのあるもの

そしてさらには
薬膳的に体を冷やす働きのあるものをうまく活用されてみてください



胡瓜、トマト、ナス、セロリ、空芯菜、小麦、そういった類のものになります


わたしは以前はダイエットブログ、健康食レストランレポート専門メルマガをかいておりましたので
ある種の知識はございます


カウンセリングもしてましたから

お話だけでもして楽になりたい、より能力をアップさせてみたいという方お話してみましょう。


以前私にも立場上でも、プライドの問題でもありますが
どうしても話せないことは
私でもありました

が、


そういうお話は
いま、頭からははなれない、あのことと表現してくださいませ

そうすれば、そういう時はイシリス33メソッドのよるワークをし
心から軽くさせて進ぜますよ。


不思議にふわっと軽い気持ちになるのです。


いつでもお待ちしておりますよ。

ちなみに暑いからどうにか気持ちを熱くなくさせたいというのもだいじょうぶです( ´∀` )


では、酷暑を乗り越えていきましょう

では!
涼しい画像をまた心にもとめておきましょう