美人ばかり('◇')ゞ

あるお話をします

私の以前の事実なのですが

わたしのお友達は
学校一の美人さんであることが多かったのです


これはどういうことかわかりますか

私が美人というわけでは無いのです(笑)

しかも・・わたしは  あまり積極的な人間ではないので
あまり自分から行動しないのですが

向こうから来るのですね^^


それは
明らかに美人さんから見たら
なんか
わたしは癒しの要素を持っているからなのです。

わたしは自負しています
自分には
いやしの要素があるのだと^^


それはときに辛口にもなりますが('◇')ゞ

それは愛情ある辛口なのです^^


ですから美人さん   その方たちは・・
普段ねたまれたり嫉妬されたりで   大変でしたから
わたしにいつも相談してました

わたしは日常的にカウンセリングしてたわけです。


そして

立教大学にいるときも

千晶ちゃん、あなたはカウンセラーになるのがよいよと
日常常日頃
言われておりました

その通りにしたいとも思った時もありましたが
なんとなく
その時は
仕事にしたいとはわたしは思っていなかったようでした

自分といたしましても
今後
いろいろなお客さんからのお話が来るとは思いますが

そのなかで昔の
お友達にまたあえたらいいな、と思っております


美人さん   どんなふうに変わったかな^^

わたし
全くおもかげなくなったね、と言われたらどうしよう(笑)

しかし思い出話とか

会ってお話したい気持ちも致しますね





では

暑いですから皆さんおきをつけてお過ごしくださいね