夢をかなえる!

 

わたしなら夢をかなえられる!

わたしならできるから!

 

そのように言い聞かせてください。

 

 


鬱病を予防するには夢を持たせると良とわれています

夢があるからこそ気持ちにも張り合いが出るからです。

 。

その夢は、まず身近なことにしましょう

ひじょうに具体的にまず書きあげるのです。

 

わたしはかつて 気分の落ち込むときにある夢を考えていました。

 

ヤマハホールで たくさんの花束を受け取る夢という夢です。

 

当時ヤマハホールで 芸術クラブの人たちと共に 毎秋に演奏会をしておりました。

だからこそ、実現は可能である!

 

そのように思いました。

そこで、わたしは特別にわたしが独奏をする日 たくさんの友人を呼んだのです。

 

すると友人たちは普段おとなしいわたしなのに、びっくりしてきてくれました。

それで、たくさんの花束を受け取れたのです。

 

まさに、

夢の現実化が起こったのです。

 

ですから

もう叶わない夢だからもういいや・・という気持ちは捨てましょう。

 

 そして、どうしても自分の中での決めつけが酷いと思われる方



そのような方は私にご相談下さい


わたしが考え方を変えてさしあげましょう!