東海道新幹線にのるのは・・・

新幹線にのるのは、


どうも
品川からのほうが便利ですね



どうもそのように思います



すいてますし、

そして、
だからこそ

快適



どうしても
この混雑ですと、

せきをする方も多いですから(-_-;)


なんとなく不快でして




どうも、なんですね


おまけに席が空くように導くワークなどもたまにいたします



だから、必ずすわれます



それは嬉しい


しかし


お年寄りの方がいらしたrあ譲ることも多くなりましたがね




席に咳・・・
微妙な違いですが、

大違いですよ


新幹線は

品川

から




もうそのようにきめようっと


そのように思います



始発ならではのよさより

咳をかけられないことを優先させ、
そして、
席が空かないようならワークする

それでいいかと


本当に思います

気候的にも、地球の状況は変わりつつありますから


夏や秋にインフルエンザがはやるときもあるのです

健康管理にしても気をつけていきましょうね





さあ、またパワーアップしてきます!