サラダ

b1f304749909be6ac5acf56a904e0c86

8b453f30c314cdddea998c4190a51079

私は、サラダが大好きです


本当に野菜ばかりいただきます


草食動物のようです



野菜をいただくと、虫歯予防になりますし

また腸の中をお掃除してくれる印象も強いので。

ですから
便秘対策にもなります



もちろん、美肌には欠かせない

つまり、仕事や家事で、忙しい女性の味方でもあります
そして、
健康も保ってくれます



ただ、なま野菜は
身体をひやしてしまいますので、
根野菜などもたくさん入った
温野菜料理もたくさんいただくように致しましょう


偏ると、
どうしてもようないのでまんべんなく30種類くらいの種をそろえたほうが言いと思います
勿論他の食材をも入れた場合ですね


そしていそがしい方は


たまに、でよいので、サプリメントを併用してみると良いかもしれませんね