パートナー選びはかみ合わせ

人生はまさにかみ合わせだと思います


相性とか、かみ合いがものをいいます

私は正直に申し上げて

パートナーは慎重に選ぶほうが良いと思います


ありのままのあなたを認めてくれる

おたがいmがデキたらそのようであるのが理想です

そこには恋愛感情だけでは選んではいけないということも人によりあるかもしれません


奥歯がしっかり噛みあツていなければ、


力をじゅうぶんにだせない


それに似ています


おっ互いのかみ合いで人生がきまるのです



そして同じようなうんの強さの人と結婚するのが良いデスヨ



それは亜タイミングであったり


神様仏さまからの示し合せであったりします



それはあじわいましたものにしかわからない

この人がご縁ある人

この人と結婚したらいい


それがわかるときがあるのですよ



もしあなたがそれに迷う時があるときはいつでもおこえかけください



本心がイエスと言っているのか確認することができます
私のワークにより、です。^^



lemon1