セクシャルアカウントについて

の小説、三作目の

セクシャルアカウントは

ノンフィクション経験がたくさん含まれています。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M8MRHI4

 

 

 

私は

自分が仕事しながらこんなに大変な

ことをよくかけたなと

 

思います

 

 

 

正直、かなり個性的なものばかり。

 

 

なんじゃこれは、という方も(^_^;)

 

 

しかし

心理小説なので

心理描写中心なのです。

 

 

自身としては

当たり前なことなのです。

 

 

よくオーディオ仕立てにしたらよいとか 

バーチャル仕立てにしたらよいとか

ききますが

 

 

ただ、やはり

心理小説ですから…笑

 

 

 

心理を

あえて

ミステリアスに

変わった感じに

仕立ててますので

 

 

 

 

なんじゃこれは?

なるわけです笑

 

 

恥ずかしさの、みじんもありません。

 

 

ちなみに原作は

一晩で

ねないで書いてます。

 

 

 

 

ただ、それは殴り書きにちかいものでしたから 

推敲はゆっくりしました

 

 

なにか降りてくるんですよ

 

 

 

それは

原稿用紙モードに

スマホモード、

ワードモードといろいろありますよ^^




その時により書き方が違ってくる傾向にあり、

それは面白いと感じています



興味深いdエス



自分新発見!という具合ですね^^






84e8be9c8bc7a85b262b927350ab1200