マナーについて驚いたこと  なんと、ここで煙草を!

そういえば、

ビックリしたことがありました。 

 

 

 

電車の中でいきなりタバコを吸いはじめた人がいたのです。Σ(゚д゚lll

 

 

割りにすいた車内でしたが、

ドア付近に移動して…ですが

 

 

驚きました。Σ(・□・;)

 

 

 

他の車両に移ろうか、

と一緒に座ってた  きょうだいと目で合図しましたが…

 

 

 

間も無くして

次の駅でタバコを投げ捨て °_°)

吸うのをやめたようでした。

 

 

 

 

スマホのマナーに関して  

いろいろ言われる昨今ですが

 

 

今だにこんなとんでもない事を

しかも

車内でする者がいるんですね。

 

私達は、ほとほと呆れました。。(^^;;

 

 

 

マナーについて再度考え直したいと強く思いましたね。

 

 *写真はシャングリラホテルです

こちらもタバコ

夕方ある時間からはラウンジにて許されるようでして、汗

それに抵抗があるから、この場所でも待ち合わせを変更してほしいと

言われたことがありました


私は言われるまで

全く存じませんでした汗


愛煙家のかた専用の豪華ホテルがデキたらよいですね



 

19d4395e1a3df71f6a80b4ed0ab08975