潜在意識の力

潜在意識は、私たちの意識の中の97%をしめています


その力に
気づくと気づかないでは雲泥の差です



年令は関係ありません


いつからでも遅くないのです

私は
ごく最近また新しい能力が出てまいりました

それはその人に必要なメッセージを送るということです


それはイシリス33メソッドとは明らかにちがうこのになります


ですので、

私はカウンセラーという肩書に変更いたしました


更にはっきり気づきましたが
人は話を聞くだけで
その悩みの80%が解決されるのです


要は
何をアドバイスしてあげればよいのか

素晴らしいヒントを差し上げるということが一番だいじなのです


そのようにおもっております

0471