おごり高ぶる気持ち

つい人は自身の力を過信してしまいます


私のようにドクターをしていたものは

自信たっぷりにしていないと
ついてきませんから

そういう外見から

そのようにしないっとならないために自然に
そのようになることもありますね

それは仕方ないのですが

やはり

何処か


自信過剰になる場合は

頭が痛くなること

プライドが高い方に多いそうです

私はプライドが高いと思われるのですが
実はそうでもないデス(笑)


本当に育ち方得
人は変わってくるのだなあと感じていますね


そう思います


いつでもおごりたかぶるより
常に謙虚に

学びをそしてこうべをたれる


そのように心していきたいです


常に
本当に期間が惜しくて一人行動もおおいのですが


やはり
謙虚にしていたいですね

そう思っています




おごり高ぶる気持ち

其れがあるのかなあと
少しでも感じた時は
イシリス33メソッドを使い取り去る様にもしています


いつでもニュートラルに

それもたいせつなのです


0521