いつでもニュートラルになれるイシリス33メソッド

054

これは、普段からよくおもうことなのですが、
ニュートラルであることが大切だと思います

私は以前から非常にニュートラルな人間すぎて

かみさまみたい、悪いことをしたら罰があたりそう・・・


( ´∀` )(笑)

とよく言われてました


結婚してからやはり大変なことがあり
ニュートラルでなくなっていきました


それは
旦那さんが
我儘を許していただけるような人でしたから  それもありますが

やがて
その我儘を自由に表現するのが当たり前になり、
本来の性格がでてきてしまったのだともいえます



それは困りました

本当に常にニュートラルでないにちかいかもしれないので

それもあるためか

いつもいつも不安ごとがあるのです


それで
イシリス33メソッドも究極の不安ごとを解決するために始めたようにおもいますね

このニュートラルになれないということは
自然な良い波をこわしていくということになるのです

本当はもう少し穏やかに進めるはずなのに
其れがすすめなくなる



そのようになっていくのです

ですからそれを改善して上げるのがベストなのです

いま、おもいます


たいへんなこと

時期に終焉を迎えることができそうで
安心しているのですが
それでも油断できないとついつい

思いますね(-_-;)

争い事
そして
憎しみ事になやまれているかた!

ニュートラルを保ちたくても保てない方!



是非計15時間の、イシリス33メソッドの学びを習得されることをおすすめいたします


常に常にニュートラルに保つことをすることが大事なのです