ひっこしのアドバイス

行動力は、人一倍!の私です(笑)


しかし、

うーんと、傷ついたときは、べつになりますが。。。^^;

 

 

 

 

いずれにしても、

通学に便利、とか、

 

親のところにちかいほうがなにかといい、とか

 場所としては、そのようなお勧めが

 

ありますね、

 

 

そして、月々の家賃が、じつは、

 

 

もったいなかった、というのがありましたね。。

 

 

いままで、いろいろみてきましたが。、

 

 

 

窓の外をみて、緑あるか、とか、解放された感じがする、とか

 

 

そういう条件も

 

 

 

わたしとしては、大事なんですね。

 


 

 

公共料金の手続き、

 

国民年金のへんこうとどけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行で定期預金してる方は、

 

 

 

残高のお知らせがとどいてしまうので、はやめにかえておくのが、いいかも、です、

 

次に越してくる人にみられるのは、いやですもの、ね。

 

危ないし・・・・・・

以上が追加してたいせつにおもうことかなと

 そのように思っています




引っ越しなどの経験が多いのでご参考までにアドバイスさせていただきました^^