スパイダーマン

IMG_0217

これはひさびさにみた、満足できる映画ですね


なかなかいつも厳しいめでみてしまうのですが



これはいいです


まさか、ここでこれか?みたいな意外性がありまして

きっと見た方ならそれがどこなのか
わかるのではないかと思います



これはいいですよ

きっと
ロングランになるかと信じています

そして、英語は理解が難しく
高校生たちのスピーディーな会話にはついていけませんでした(-_-;)



そして、ハラハラが頂点にたっしてしまうところもあり、

それはドキドキいたします




この映画は前回のシリーズをしのぐものではないかと思っていますね



これからも
楽しみなシリーズになります^^



えいがには学びもあります。

大人がこのようにしないといきていけないのだ、と話をするシーンがあるのですが

現実を投影しているようで、


まあ、作られた話ですから
多少は過大なひょうげんとはなっておりますが

その時は
思わず納得してしまい
そうなんだよね、つらいよね


同意してしまった瞬間もあったかもしれません



よいもわるいもないと


イシリスでも言いますし
因果応報により

前回生きていた時の報いを現生で受けるのだからといいますが

そのことも思い出してしまったりしますね

来世のために悪い気持ちを持ってしまっている人は心をあらためてほしいな、と
映画の世界のことといえ、そのように願ってしまいましたね・・・