韓国マニア?

019

韓国には行くとはまるようですね


どうしてもたまに付き合わないとダメな状況なのでいきますが

それは魅せられるのもわかりますね




美味しいですおy、キムチなどのお料理が(笑)

そして、参鶏湯は好きなのです

以前ヒーローの映画で

あの、キムタクの映画なのですが



その中で韓国の街の中を走り逃げるシーンがあるのを思い出しました


それは
走ってみたいとおもいましたよ



そうですよ(笑)

ミーハーな気持ちで、ででょうか


しかしやはりカフェスミスは良いデスヨ



夜中までワードしてましたもの。(笑)

あ、遊んでるのでなく

とにかくどこでも書いてばかりなのですね(笑)

本当にあきれたものです


そう、また小説を書くことになりそうですよ


書くというか
出来ているから後は出版するだけなのですが
気分転換に人サマニ見ていただいたり



自分で目を通すことがたまにあるようなその程度なのですがね



本当にやることばかりでマイにち埋め尽くされてて
本当に幸せに思いますよ^^