映画評論  かつての映画で

まずこちらから読んでくださいね!

http://ameblo.jp/119211-sea/entry-12282567634.html


最後に真相がわかるところまで
息継ぎせずにまっすぐ向かうような・・

ついでにヒントをいうと

~消えた人はどこにいたのか

そして、その時一緒にいた人はだれか

なぜこの人間たちが殺されないとならなかったのか~


全てがきれいにリンクしてきます


チンピラさんがでてきて

俺の気持ち、お前わかるか

刑事に言うシーンがあるのですが

これも見事に解明されます。

 

*しかし

殺人事件に対しトラウマを抱えた人は

見ないほうが良いです、

そう思います



私は

小説を書く人間として

様々なストーリー全てをつなぎ合わせるという事!

そして時効のことについても興味深い事実!

時代を反映する要素!を

まなびました。

映画を通しての学び。これも大事にしています。

 

 

今後このような映画が出てくることを

また期待します


またもうしわけないのですが

キン*コング

ゴジ○

また沈○でさえも

私は途中で眠くなってしまったのですが

その眠くなるような余裕を全く与えないのが

この映画となります。


まさに時間をわすれました。

さいごまで目が離せません!



是非みなさん観てください






*藤原達也君は私が秩父に住んでいた時に秩父に住んでいた少年。

きっとあの美貌をみそめられたのでしょう。

結構めだっていたようですからね

彼の演技には注目ですね!

今後の活躍楽しみです☆

 


*こちらに小説紹介しておきますね。

http://ameblo.jp/119211-sea/entry-12272120168.html

 

 

 

 

 

#秩父#藤原達也#22年目の告白-私が殺人犯です-#
まずこちらから読んでくださいね!

http://ameblo.jp/119211-sea/entry-12282567634.html


最後に真相がわかるところまで
息継ぎせずにまっすぐ向かうような・・

ついでにヒントをいうと

~消えた人はどこにいたのか

そして、その時一緒にいた人はだれか

なぜこの人間たちが殺されないとならなかったのか~


全てがきれいにリンクしてきます


チンピラさんがでてきて

俺の気持ち、お前わかるか

刑事に言うシーンがあるのですが

これも見事に解明されます。

 

*しかし

殺人事件に対しトラウマを抱えた人は

見ないほうが良いです、

そう思います



私は

小説を書く人間として

様々なストーリー全てをつなぎ合わせるという事!

そして時効のことについても興味深い事実!

時代を反映する要素!を

まなびました。

映画を通しての学び。これも大事にしています。

 

 

今後このような映画が出てくることを

また期待します


またもうしわけないのですが

キン*コング

ゴジ○

また沈○でさえも

私は途中で眠くなってしまったのですが

その眠くなるような余裕を全く与えないのが

この映画となります。


まさに時間をわすれました。

さいごまで目が離せません!



是非みなさん観てください






*藤原達也君は私が秩父に住んでいた時に秩父に住んでいた少年。

きっとあの美貌をみそめられたのでしょう。

結構めだっていたようですからね

彼の演技には注目ですね!

今後の活躍楽しみです☆

 


*こちらに小説紹介しておきますね。

http://ameblo.jp/119211-sea/entry-12272120168.html

 

 

 

 

 

AD
AD