黙ってしてあげたい遠隔ヒーリング

024

なやみの80%は、お話して共有するだけできえさる、あるいはうすくなりゆくそうですね


そのようにおもいます


そして、重症な場合において
イシリスが必要になることがあります


でも、本来でしたら皆さんしたほうが良いですね

みんながものを無毒化でき


そして、空間をきれいにでき


そして、人間同士の気持ちをスッキリ


迷いもスッキリできるのですから

今、実はこの私でも迷うこともあります
実の兄弟の家族の悩みです



いくら本当に救いたいともいましても
あまり身近だからこそ、
ヒーリングを怪しいと思われて
疎まれたらまずいからこそできないこともある


これには前例というのがあるからなのです

私のおばたち同士がまさにそうでした

一つのスピ的な価値観を押し付けて
そして片方が拒否して人間関係が
お互いに遠のいて言ったのです

ですから遠い人に程
きらくに楽に
進められるものなのかなあと・・
その矛盾に少し苦しんでしまいますね(-_-;)


本当ならばイシリスで全て変えることができるかもしれないのに、です


うーん、

黙って遠隔ヒーリングをしてあげたい(;^ω^)

そのようにさえ思ってしまいます


おもいが強くて
良くなってほしいと思うからこそ、かえってそのようなことを強く思ってしまいますね