免疫力をあげる

これには断然リラックスがよいです

それは副交感神経を優位にしてあげるということを示しています
ゆっくりお風呂にはいる

そして、ゆったりした時間を過ごすなども良いですね


食事をゆっくりかんで食べるということも大事です
それは咀嚼をする過程において

唾液の中から
発がん物質を退治する成分が出てきているということがわかっているからでもあります


よく欲かむことにより気持ちもおちつきます


いろいろな良い効果がありますね



それはすばらしいものになります



免疫力を上げるにはゆっくり休むことも大事です
睡眠時間をたっぷりとるということです



身体を休ませないことにはいくら良くものを噛んだりしても
効果は半減してしまうのではないかと思います


どうか免疫力を上げるために
様々なことにトライしてみてください


そうです、後は深呼吸も大事ですね
^^

お忘れなく!

051