自分をかわいがりましょう


たまにホテルにいくと優雅なきもちになり

ひじょうに裕福になるということが現実にもなるかもしれないという錯覚に陥ります。



そして

自分にもこの空間になじめるようになれるのではないかということを

薄々感じるようになってくるのです。そうしたら間違いなくそれは現実になります。



たまにでもいいので、

贅沢をするということ。これは大切なことです。



素敵なサービスを学ぶことにもなります。



歯にも体にも贅沢が必要なのにも似ているのです。


エステでゆっくりするということ。


旅先でゆっくりするということ。


これは体を休ませるのみならず、

ストレスからも体を解放してくれるのです。



体はかわいがってあげてください。



イシリス33メソッドによるヒーリングも非常に役立ちますよ^^




ちなみに歯を大事にするのためには口を開け放しの時間を作ることです


そのためには何も考えない時間が大切なのです。これもりラックスですね。




ストレスを取るということにもつながります。

 

自分をいじめすぎないようにしてください。

私はトレーニングなるものをしていますが、ついつい力を歯を食いしばることで出してしまいそうになりますが、それはなるべく避けるように努めています。



必要な人はマウスピースもいいかもしれません



 

さて、話が戻りますが、

リフレッシュするように贅沢な空間に体をおいてあげること。




翌日からまた頑張ろうという気持ちにさせるのです



自分に対してのご褒美にもなるのですよ。



ご褒美は頻繁にあげるひつようもないのですが、

酷使したら

その分かわいがる必要はあるかと思います。




人により、またその頻度は違うのでしょうけれどもね。


私はかつては非常に頻度が高かったのですが汗


今は少しセーブしている感じですね^^



覚えておきましょうね。


{0795A002-6300-44AA-9973-A05E1224CF09}

これは椿山荘でもビュッフェの写真になります



(^_^)v