筋トレのススメ

体を鍛えたり
筋トレしている方に…

人生の挫折などゆえ  
自害など
残念な選択肢を選ぶ人はいません。。


せっかく鍛えた体を  
刻まれた筋肉を
形作りました筋肉を
絶対に失いたくなくなる、
傷つけたくなくなるんです。^^

力入れたら部分的に
彫刻のような自分でもある


それは崩したくない

失いたくない

自分の体をあいしてしまってるからなんですよ。^_^

もっともっとその体を愛して上げるためにも

そのあなたの潜在意識にある邪魔ものを取ってあげるとよりよく働きます。

それは湖の湖底深くに沈んでいるような、深遠たる部分に潜んだわからないものなのです!


わたしはこれをしっかり取り除いたからこそ、
いまを充実させて生きているのです


もちろん、筋トレの効果もありますけどね^^

これのより 汗をかいて解毒が促されてよりよい働きを促すということもありますし

先ほど申し上げたように

身体をくずしたくない、傷つけたくないから


残念な道をえらばなくなる


つまり

自害を選びそうな方に

このことを教えて差し上げたら

その人を救い出す働きもあるということになります



筋トレに

イシリス33メソッド。


組み合わせたら最強かもですよ、^^