Death unknown :死化粧の洋書版です

https://www.amazon.co.jp/dp/B075DDSGF5/ref=sr_1_8?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1504654465&sr=1-8

 

新作の<eath   unknown>になります。

新着部門別上位をたもっております。

ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお。作品は一作目の死化粧を翻訳したものになります。

外国の方にみていただき、どの作品が海外の方に興味深く思われるでしょうかとご相談したのです。その結果、こちらの死化粧ではないかということになりました。

かつて、私は亡くなるときの綺麗なメークアップというものを私は実の母親にいたしました。

それは悲しい時間でしたが、それと同時にきれいにしてあげよう、という気持ちもありました。

生き返ってほしいくらいに祈りながらしている母と触れ合う最後の時間でした。

 

この作品では上記のようなことには触れずにおりますが

葛藤に苦しむ人の気持ちの模様をも書いております。この作品を書いた時にはなんとなくs上海を海外舞台にしたかったのですが、実際に行ったばかりの香港に急遽変えたのです。ですから、香港の街並みなども織り込んで、写真として、日本語の原作の方には入れております。月乃宮千晶作としてです。

また、主人公は、自分がモデルでもあります。

 


ご興味おもちいただきみてい戴けることを心より願っております。