歯に偽ブランド?

神経は
大事です

象牙質という エナメル質の下にある組織を 生きたものにするのに

重要な働きを担いますから。


神経は歯全体に栄養と酸素を送るのです。

それは神経が生きていてこそできること。


それが神経の代わりのになるお薬などでありましたら、


歯の質はよわくなり、折れやすくなるといわれています。

 

人間もそうです。

にせのもの、例えば、偽ブランドなどにかこまれていたら

本質的なものを失い人間はよわくなると思います。



本物の血液がかよっていないものは、むなしい。

本物の神経には血液がかよっているからです。


 

偽はすてましょう。

そして本物を見る目を養いましょう。


ウインドウショッピングでもよいから、かわずにも

じっくりみて記念にかうものを   

たまにつくるのがよいのか、

と思います

スピリチュアルでもそうですね


本当に正しいものを見極める目を持ちましょう

イシリス33メソッドは
本物のパワーがある先生の創始によります

かなりのお力のあるかたです


ちょっと言えない事情があるようなものも解決してしまうのです

私は驚きました

このスピの世界に本物はいないと思っていましたからね




これは見えない世界で行われるものですから、御自分で感じる結果としては
非常にわかりづらいのです


それはわからない世界での変革になりますから

しかし、1年後
貴方の考えが変わっていることに気づくことでしょう



そして、どうしてもトラウマや
根強いつらいものがある方は
何度もしないとならないことが多々あります

裁判のあるかたもそうですね
怒りの抜けない方もそうです
どうしようもなく
悲しみの強い方においてもです


これは一度に2度では
難しく
嫌な感情が出てきたときに
その都度取り去るということが非常に大切になります

そのあとの時間を有効活用するためにでもデス

損な感情でグダグダしていたら大変ですし
それで新たなカルマを作ってしまうのです

これは恐ろしいことなのです
そう思います


神経を研ぎ澄ませ
本物を選んでください

私は切に願っています
実は
あの歌舞伎俳優さんにも何度もアクセス試みましたがむずかしく本当に残念でなりませんでした

可愛そうでならないのですね・・・

仕方ないとは言ってもではす
その方の元カノ近くまではアクセス行きましたのに汗


まあ、この話はいつかまた詳しくしますことにして

つねに人は
あたまを完全にニューとラルにしないとならないですから



なによりご自身で常にケアしていただくのが一番ということですから
講座を受けていただくのが一番の近道になります


やがて、過去に刻まれたものが
原因となり
うかびあがってきてしまい

また、元の悩みのを浮き彫りにさせてしまうからなのです


それをその都度自分でケアをするように
取り去ることがデキるようになるのは
養成講座を受けた場合になります

私もそうですが
自分で全て
解決できるようになります
よほどの問題。。

例えば 
医師、そして弁護士などの助けが必要なことも
ありますが
特に
警察沙汰、あるいは
先ほどのような専門知識が絡むことになりましたらそれは
イシリスだけでは解決は無理です

しかし人としてのきもちを
完全にコントロールしニュートラルにすることはできるのです

これだけでどんなに生きやすく
またすがすがしく毎日を
生きられることと思われますか?


歯の痛みが治まらないと
全て解決にならない
イシリスだけでは解決できないことと一緒でしょうか^^;

では・・


また素敵な日々お過ごしくださいね^^