カゴメから、サバンナへ

昨日は、またまた面白いのがでてきたのです


原因をとり、

解決をいれていくという作業をするのが

私の行うmethodの中にあるのですが



それで

原因になるイメージというのがあり、

これが

今回言葉のイメージとなり出てきたのですが

カゴメでした・・・(笑)




そして、次に

かいけつ方法をいれますが

これがなんと、



サバンナだったのです汗


カゴメ

をとり、



サバンナを入れる

(^▽^)/


そのような作業になります


面白いでしょう?

これは不思議なことに

どのような方でも

養成講座で まなんだら

できるようになります!!


わたしには  実は


ちょっとした苦労があり、


この時の嫌な感情を たまたまおもいだしてしましましたから(´;ω;`)



これを

即!


とったのですが



これをしたとたん


すぐに


なにを悩んでいたのだろう?

何をおもっていたのか

わすれてしまうくらいなのです





これはおどろきました


こうして2年にもわたり
おこなっている

わたしでさえ


感動してします



そのくらいに
すごいのです




本当に

感激しますね



これは
味わいいただきたい





本当にそのようにかんじています


もし、きになる方いらしたら


ぜひ

ご相談ください


まずは

体験していただきましょう^^




たのしいですよ


どなたかとは


笑い放しっでしたこともありましたくらい



私のキャラもでるのかな


頭の中のキャラね汗



まあ、楽しくやりましょう

それが一番ですよー^^

*写真はミッドタウンの中にあります中華です

おいしい上海焼きそばでした^^

e430fd3f5423f6c0f300b7041ca3d617