アルコールがないと眠れないのが?

昨晩は、

もうアルコールすきなのですが

これナイト眠れないような感じに思い

それはいけないと




意識改革を行いました


・・・
すぐに眠れる!
・・・・


そのように


イシリス33メソッドをおこないました


その結果

なにがおこったとおもいますか




それはびっくりしました


すぐに眠くなったのです



そんなことがあるのかしらと


いつでもおもうわたしなのですが汗


やはり、毎回おこりますから

これは本当にすごい!



ちなみにこの記事に関して

別に

フィーが出るわけでもありませんし

わたしは
書いて伝えたいから

その純粋な思いだけでかいています

かといって人にかかせたり


あえてお客様の声くださいみたいに

まわりきいていくのは

すきではないんです汗


ただ一人でもこの感覚を体験し習得してほしいと

心から思う次第なのですね
^^


そうか

よくねむれたかあ・・・

そうだな、ありがたい・・・


これが
我が家での
当たり前の会話になりつつありますね


ありがたいイシリス33メソッドです

感謝しております^^


*写真は富士山になります


家から見えるのですよ

夏にとりましたものにはなりますが
毎回
たのしみなのです


夕方がね^^

008