ぶつかり謝らない?

震災のあとは、
思うに
人様が
とてもあたたかくかんじたのですが


最近は、そのときとはちがい
ひとが
ぶつかりましても謝らない!

そのようなひとがとてもおおいようにおもうのです




私はおどろいています


スマホをながめている、
だから
それに夢中である!

そのような傾向にもあるのかもしれませんが


私はそれではいけないとおもいます




ぶつかるのなど
たいしたことではないでしょう?

そのような姿勢のひとがおおいようにおもうのです汗



やはり携帯電話の普及も原因のひとつでもあり
このようなことが起こっているのかとおもいます

ですから気づいたかたは
つとめて気をつけるようにしてください

ねがっております

そのように
なるのを防ぐために

いま
ある国から

常に脅威をあびせられているのかもしれないですよ

物事というのは必然で起こるのですから

自分たちの態度をふりかえってみませんか

つい携帯ばかりで

大事なことを忘れないようにしていきましょうね

^^

*また、ふねにのりたいな^^




025