すべてが学び

わたしはきょう地下鉄にのりましたが、

書いてある掲示には 必ず英語で 記載がしてあり

それをすべて学んだら

かなり英語力がアップするという話をきいたので


実際にそれを実行しております



確かに非常に学びになりますね


いぜんは
ブルームバーグをききながら歩いたりもしてましたが


周りが地下鉄の場音がうるさくて
何も聞こえなくなるのです


それは
無意味になりますよね汗

ですからラジオからの学びはできないのですが


読み等だけで英語の勉強は常にしています


じつは
英作文というのに最近ははまってもいて

いろいろな表現を

受験英語の文法も含めまなんでいます



たのしいです^^


べんきょうは


昔からだいすきなので^^

学びがです^^

向上するという気持ちを

学びからも

常に持っていきたいですね