見えない方へのヒーリング,宗教のはきちがえについて

これは、遠隔という意味ともちがいます

それは対象が

この世にいない方を指すからです

気がくるってしまいましたわけではありません

(;''∀'')

自ら命を絶たれてしまいました非常に残念なご選択をされた方に

定期的にしております

それには

報酬などございません


しかもたいへんつかれてしまいます

ですが、おもいます


これを続けていくのも私の使命ではないのかなということを、です



そのためにもっともっと

能力を高めていきたいとおもいます


本当に遠隔ヒーリングしているときは
私はかなりあやしいので

あまりひとさまには
おみせできません


あまり興味のない道でしたから
違和感もあります



うんと若い時に
勉強会と称してだまされたこともあり

宗教てきなものには辟易しているのです


スピでも宗教でも

団体で何かを年中しているグループにはかなり警戒してしまいます

この点はこのままでよいのかなとおもっています


宗教団体は

だんだんと

グループばかりになると

ほとんどの場合は

営利の追求に近い具合に運ばれていく傾向にあります

それはとんだはき違えでしょう

ですから
心して
そうなっていないか
自問自答していくことが

宗教関係者が心していくことなのです


あ、

スピは宗教ではないですからね(-_-;)

ですが表裏一体ですから(笑)

自分は欲望主体でにうごいていないか


いつもチェックしていきたいなと思いました



見えない方へ熱心にヒーリングするという気持ちが
しっかりあるかぎりは
大丈夫かなと思っています



報酬が全くないからですね



gennsou