幻冬舎

以前、この幻冬舎さんと

書籍を出そうかという

おはなしになりましたことを
たまたまおもいだしました


それは

クリスマスとお正月を挟み


いろいろな論議になりましたのをおぼえています


今となりましては非常に懐かしいですね^^


最近は
注意してきづいたことですが


幻冬舎ルネッサンスという
小説を出せるコーナー枠みたいなのがあるようですね


本当に何でもさがしだしてしまうのですが

非常に興味はあります


いま、いろいろ小説をかいていますが


こちらで出すことなどもできたらいいなと思うことがありますね


こじんまりした
誠意ある感じの
まじめな印象の強い会社さんでした


また、いつか訪れるような機会があれば幸いです