渡り鳥の持久力

渡り鳥が持久力が凄いのを知っていますか


これは翅の付け根に特殊な成分があるからなのです


酵素を自分で作るんですよ



人間の体にはできないことです




渡り鳥が飲まず食わずでもずっと

旅をつづけることはできるんです





凄いことですよね




酵素はダイエットに役立ちますし



なまの野菜にもあるのですが




最近はお野菜も工組が不足しているかなという感じですね




じぶんのからだで作れてしまうなんて


自給自足^^


まるで心にある闇のようなものが誰にも言わずに

解決できる、

自己管理ができる、

イシリス33メソッドのようです


それはすばらしいです


自分で自分の悩みが解決できて

いつも

いつも

嫌な感情には支配されることがないのです


嫌な人を気にする必要もまたくなくなります


いわゆるストレスフリーになるというわけです


いつも

心がクリーンになれてしまうから、

嫌な感情ゼロでいいんです



心がクリーンな状態の持久力もおそらく一番かもしれないですよね^^



渡り鳥さんめざしたいものです

^^










118