持久力について


今回、どうしたら、持久力が保てるか、
それをおはなししていきます


みなさん
ご飯はたべてますか?

はらもちよくさせるなら、断然、ご飯ですね合格

もちろん、個人差ありますから、パンが、いいとか。

めんるいが、いいとか、いろいありますが、
炭水化物は、からだの中で
、ゆっくり吸収されて、働くから、そのあとに

余計なものを口にしなくともすみます合格



だから、ダイエットにもなるわけなんですね


持久力も保てます!





あまいものは、急に血糖値をひきあげるから、、つかれはとれる感じがしても、またすぐお腹が空いてしまいます。ダウン


ダラダラ食べは、お菓子だとおこるのは、それゆえなんですね!


まあ、バナナなら、炭水化物に近い働きする果物、といえましょうか合格



お菓子をたべすぎると、ある程度の年齢以上なら、糖尿病にもなりやすくなります爆弾

まして。遺伝も関係するから、近親者に糖尿病の方、イラっしゃったら、気をつけてくださいね。
合格


写真には癒されますよね。
私はいろいろな写真を撮るのも好きです、今回のはフリー画像からチョイスしてみました
l201106101800