カウントダウンの緊迫感がすき?

カウントダウンをあじわうような瞬間がありました

それは
駅の自販機で買い物をしたのですが
飲み物でしたが

それは
カウントつきのもので
コインすべてを入れたときに
電車が来てしましました


あと
40秒か

それは
まにあうかな


少し心配でした

デンシャの本数が少ないというのがあります

それだから地下鉄ないやだなあ、などおもッたりしていました(;''∀'')



ですが

なんとか間に合いました

本当に良かったです


これは
スリルとか緊迫感そのようなものに慣れているから
その瞬間その瞬間を楽しめるような感覚に陥れるのかと

おもいます



それは自分の長所のようにおもいます




そのような考え方は一つのプラス思考でもあります

イイデスヨ

(笑)


いつも大変だから

stoicになりすぎて

それだから


緊迫感ガひそかに好きだったりします(笑)


面白いです、

緊迫感、だらけの人生!!

(笑)