500円で・・・得た収穫

891cbb660e14573c3cb6a23745f41ff4

500円で、写真のこれを買ったわけではありません


(笑)

わたしは
500えんあせば
きょう 地下鉄が乗り放題なのです


都営地下鉄限定になりますが

それでもちょっと用事が遠くであるのが続くときは

たすかります


けいざいてきですからね



^^

そして、
門前仲町に行き

お参りしたり

また、

六本木に行き
仕事を済ませたり
ついでにかいものもして

そして

なんとか
一日を
非常に経済的にすませることができました

また、遠隔などのヒーリングもあることもありますが
それにも備え
常に自分自身のパワーチャージもしています



それも非常にたいせつなことなのです


また

きょうは
トイレに行きたいときに
門前仲町駅のトイレが
改造中で
驚き
しかたないため
隣駅まで行きましたが



大丈夫と思っていても

ここでいけばいいかとおもっていても

用心してこのようなトイレがないというケースを考えて

行動しないといけないなと思いました

これには
注意深ささえあれば



ほかのところに行き
トイレを済ませることもできたのに

つまり
この駅に来た時、
はじめに着いたときに
きづいているべきと、いうことなのです

些細なことでもこれは
ビジネスにもつながる

社会人としての学びになるとおもうのです



いつもいつも
楽しくうまくいくことばかりが人生ではないですから


そうなのです

気を付けてあらかじめ気づくことは気づいておきたいと思いました

そうです


500円で得た学びのように思うのですよ


今日の立派な収穫ということです

(笑)



トイレごときで学びがあるか、ですって_?




それはね、
あるのですよ




このように冷静沈着にかいておりますが


必死でした(´;ω;`)



我慢するのがです



本当にお恥ずかしい汗




(笑)