朝は王様

リクエストが あり 私は・・・かんがえましたが

これを機会に 自分も痩せる事が できれば、と 思いはじめました(^.^)・・・・


宜しくお願いします

皆様は 朝からきちんとご飯を 戴きますか。


私は・・・仕事の日・・・はかつて王様キラキラのような食卓でした


あらゆる食材を使い 35種類位かな、揃えてましたね


今は多少いい加減な・・・・・・ではないんです!!(^.^)、


実は

昨日申し上げた 『ナチュラルハイジーン』によれば


朝は抜いて!!

正解!!


らしいです


これ聞いたら驚きですかー (・o・)ノ

でも、体のなかで 消化が行われる

というのは、凄く体を疲労させる!!そうなのです


『ナチュラルハイジーンでは、1日の時間を3分割し考えます

吸収タイムend夜8時から朝は4時まで

摂取タイムend昼は12時から夜8時まで

じゃ。。残りは
排泄タイムend朝は4時から昼12時まで

なのです

12時まで食べない!!んですff^_^;^

常識を 超えた、 アメリカンキラキラな・・・・・ ダイエットにも 役立つ 知識なんです音符 ・・・・・・

けど、やはり 昼12時まで食べないなんて

普通じゃない?

おかしいっ?


そうそう音符耐えられないのが 普通デスっ!!


そこで


そんな人は


果物を とりましょう!!と 言われてます(^.^)、


ケダものではなくて(-.-;)

クダものですよ音符

お腹を 満たすには バナナが 一番かと おもいますね・・・
そこで朝バナナダイエットが あるのかもしれませんね(^.^)、・・・・・・


『ナチュラルハイジーン』 の考えは 、

マクロビオティックや 現代の栄養学にそった生活を 実践しても、体調がよくならないとか、痩せない人に オススメ音符(*^o^*)


そうそう、お腹空いて仕方ない方!!・・・

良く噛むと 脳の中の満腹中枢が 満たされて、

少量でも お腹いっぱいに なります(o^-^o)
お試しくださいませ音符



また、イシリス33メソッドにおきましても意識からお腹をすかせない様にもできるんです

まあ、食べるほうにしてカロリーオフのほうがしあわせかな、という感じですが(笑)



7840611448_029766c324_b