玄米


玄米は、白米よりバランスがとりやすいの、ご存知ですか。





色が黒っぽいほど

タンパク質、
ビタミンB1、
食物繊維
は多いのです。






発芽玄米はよりおおく栄養が入ってます。
ギャバが 精白米の10倍、玄米の3倍の含有量です。




イライラを、和らげ

肝臓の働きを助けます。





玄米は籾殻だけ取り除いたもの、


発芽玄米は、玄米を水につけて発芽させたもの、


はいがまいは、胚芽が残るように皮を取り除いたもの、です。





ご参考までに。





玄米は、痩せますょ(^O^)/






金ごまかければ、美味しさ倍増デスょ



良く私は致します^^




イシリス33メソッドにおきましても
ダイエットのお手伝いがメソッドを通してできますよ



良かったらお尋ねください


あ、
私はダイエットが趣味なんです(-_-;)



たくさん食べても大丈夫なダイエット★
イシリス33メソッドを活用したダイエットでもあります^^