エネルギーワークは命の恩人!

まずは

一時間ワークが

一番効果を感じていただけます^ - ^

新生活の不安を消し去りましょう‼️




○嫌なことを考えなくなりたい! 







○これが苦手への意識を

どうしても消しさりたい!




○同じことばかり

繰り返してしまう。なんとかしたい。

 

○疲れなくなりたい!




私の推奨する

メソッドは

そんなあなたにぴったり☆



さて、

わたしは恩を感じるものには

忠実です。

わたしは、

イシリス33メソッドには

救われたのです。








時には悲しいことがありましても

わたし自身をすぐリセットできます。

辛い思いをもち続けるとそれは習慣になる。癖になる。

なかなか拭い去れないものになります。




それはただのプラス思考のみの塗りたくりでは

まず無理です。




かきかえるのは

わからない世界、神秘の

感知できない

無意識から変えねばならないのです。




goldsoulm