エネルギーワークは人生を救う

わたしは1時間ワークをまず推奨しております

嫌なことを考えたくなりたい人
そして

苦手への意識をどうしても取り去りたい人

同じ事をなぜか繰り返してしまう人

疲れたくなりたい人


そのようなかた、に一番効果㋾感じていただくことが多いように思います


皆さんいろいろな考えがくすぶっていらっしゃいますからそれを根本から100%解決するとかそういうものではないのですが

捉え方を楽にして、次々に良いヒントを生み出していく凄いきっかけができるのです
気づきを得られるというような具合でしょうか


私自身、悩みがあるという地点でやはり立ち止まをってしまうことが多く
そのような都子rでくすぶりを繰り返したり

また、失敗するのではないかということが頭を占めやすく

そのような意味で苦労が多かったのです。
何をするにしても真剣過ぎていたのかもしれないすね


ですから、これから解放されたような気持ちになりました



これだけでもまず、大きな救いなのです

わたしは悲しことさえありましてもすぐにリセットできるようになりました

辛い思いを持ち続けるとそれは習慣になり、、癖になります
そして、簡単にはぬぐいされないものとなり、こびりついてしまうのです。


意識の深い場所から、それはぬぐい取らないとならなくなりますから
思いというものを軽いうちに取り去る必要がありますね

きっとあなたも救われるはずですよ