書籍の発売しました

たった1分で幸せを手にする魔法のメソッド公開書籍,発売即日に2部門にて一位になりました



またも、ネットニュースに配信される予定になります。


自分自身も楽しみなのですが


これはどうしてかというと、


私自身の手作りでもあるからなのです。


この書籍がです


書籍というのは、私にとり子供のような存在です。

そのようにも思います。


熱がはいります。意気込みが入ります、夜も寝ないくらいに(笑)燃えることもできます…^^


だいすきなのです、

書籍を作るということがなのです



いまはまだ改善点もあるかもわからないのですが

これからもっと躍進できるように励みたい


そのように思っております


ですが

感動いたしますね。

このようなこと、本当にできるわけないと思っていたからなのです



本来人にはキャパというものがありますが


私が思うに人は自分のキャパを狭めてあるいは定義づけてしまっています



それではもったいないのですね



これからの自分はもっとこのカウンセリングをひろめたい


そして、イシリス33メソッドの良さも味わっていただきたいと思っております、


カウンセリングにより、ご本人が書いたらいいこと、あるいは合う人、あうことがわかり、

そしてイシリス33メソッドにより、キャパがひろがるのです


それはすごいものです


わからないうちにご自分が成長できるかとおもいます



もしも全く変化がないとしても


たとえば、健康状態がよくなっていたり


本当に気づかないうちに何かが変わるということがわかってくるでしょう


人生は感動で満ちているものなのです。


楽しい、この人生を謳歌していきましょう!

 

 

 

*月乃宮千晶事務所では、10月1日、メッセージを駆使した言葉によるカウンセラー、月乃宮千晶のカウンセリングの書籍、<一分でスッキリ!21の魔法の言葉集>を配信いたしました。

 http://amazon.co.jp/dp/B075XCHBFC

 本書は、アマゾンにて発売、今回本書をこの機会に多くの方に読んでいただきたいということです。

月乃宮千晶は、カウンセリング活動のほかに小説も書いている歯科医であり、異色のセラピストとして、活躍しています。

 

今回特別にカウンセリングのヒントを書籍にてシェア。読むだけで学びと励ましが得られるように尽しています。

また、政治家の祖父や宗教家であった祖母から引き継がれた教えをも合わせ、引き合いにまとめているのも本書の特長となります。夢の実現の仕方、そして自分を好きになる方法、また恋について、さらに後悔を全くしない秘訣までも、余すことなく公開しています。このカウンセリングの基となる考えをシェアし少しでも多くの人を言葉を通して助けたいと、心より月乃宮千晶は願っています。

 

 

 

 

 

1hunnde