セルフケア

なんとなく
ちらりとみたテレビが怖くて

其れの怖さなどを追い払ってみようかと

セルフケアしてみました

イシリスをおぼえたら便利です

このような時にすぐに1分くらいでケアできる

もちろんそのあと、全く怖く無くなっていいるのです

これには驚きます

そして、

この世にも奇妙な物語とかいうテレビでしたが

これはほんときみが悪いですよね汗

まあ、すぐにこの怖いと思う気持ちをとりさること

そして、

眠れないときも眠れるようにできるようになっているということに感謝しています


ありがたいです



まあ、セッションもできるひとも、
私は養成できるのでいつでも問合せしていただきますと幸いです^^


全くこのような類のものを信じたことのない私が
受け容れることができたmethodなのです




ぜひいろいろな方に
ご紹介したいですね

科学者さえも男性からも信望されているということですから

いまも、
かなりステイタスある方に指導中の期間となっております

しかも、ほかのスピにはないリーズナブルなお値段なのです

一生の保険とおもい、そして、宝物と思っています

今日も明日も寝つきがわるいようならば、イシリスのメソッドを使いよく眠ろうかと思っていますよ^^




では。^^