貴方のために講座をしにいきます

とにかくたくさんきにかかること、善くない感情を
毎日とらないとならないのです

それは大変ですよ

なぜなら膨大な量の潜在意識があるからなのです

一番コアな、きにかかるものは
一度うすれても、
またあたかも下から
持ち上がっつてでてくるようになってきます

それは
どうしようもないくらいです



特にもめごとなどがながびくときはしかたないです

ご自分でとれるようになる

ご自分でセッションできるようになるのがよいのです

大体おもいものでは三か月で、完全に気にならなくなることが多いです。

何かとざわつyいた気持になりがちな方も
必ずこれをしないと
あとで起こる事象にかかわりも出てきてしまう可能性があります


貴方のために私は是非この
イシリス33メソッド講座を受けていただきたいと思っております

貴方の便利にあわせます
出張にもうかがいます

貴方だけのためにも、も可能です。いきますよ(笑)

だから、ご遠慮なくご相談くださいね




^^


素敵な景色に癒されてくださいね




045