バリーシールをみたが


トムクルーズの映画をみたが

う!

この心理状態は‼️以前の

かつての

お金信者・亡者時代の私‼️ではないかっ!

苦笑



その様に思いました。


別に悪いことをしたわけではありません





ですがこのお金に目がくらむ、この奴隷のようなお金に使われた状態になってしまう

その気持ち

すごくわかるのですよ汗


また、必ずこの心理!!

小説にも致します(≧∇≦)

まあ、私

もとお金大好き亡者でしたし。汗

そうそう、

お金は人を惑わすのです…よ

 

 

 そしていま、

イシリス33メソッドのおかげで

悪い感情から

回避もでき

救われているのです!

養成講座をうけたら

必ず毎日

沸き起こる、善くない感情、またコアな気がかりごとは

毎日しっかりとりましょう!

ちなみに私はお金のことばかりかんがえていたのかもしれません


ですがいまは

きもちに とらわれがない状態に収まっています



本当にイシリス33メソッドのおかげです


これがないとはき違えが進んでしまい、大変な事態になっていたのかもしれないのです汗

 

あ。そうそう、

それにしても

トムクルーズは旦那に似てる♪・笑

太陽を眩しがる時の

口の開き具合だけ‼️

がです。笑

 

○ちなみに

お金に、欲望に

狂う女を

小説にかいてました。

まあ作品としては次の次の次くらいにだすかな、と考えています♪♪(*≧∀≦*)



 

 

0361-e1509103480739