映画

ちょっといやだな、と思う映画があったとします


それは
なぜか


かがみだからなのです


自分が映し出されて見たくもない面があったとき

たとえ、それが過去のことであろうと
嫌悪感がでてくる

そのようなときは

それは一つのトラウマのようになっているのかもしれません


その様な時にこの感情はよるのがよいです

とらないと、新しいこれからのものに影をかけてしまいかねません



そのよくない感情は悪影響をあたえてしまうからなのです

ですから、みなさん
すぐにこれをとれるようにしていきたいですね



その為には養成講座は必須となります


ひとりひとりの子の感情をとりさるということ

それをしっかりしていきましょう

そして、よどみのないニュートラルな状態で
いつもクリーンな気持ちでいることがベストかと思います


こころしていきましょうね


このパソコン画像のように
いめーじが繰り広げられるようにでてくるのが
イシリス33メソッドになります
それはだれもができるようになるのです
ぜひ体験からされてみてくださいね

0031