ダイエット

イエットには


汗をかくこと

コリをほぐすこと

これがたいせつなのではないかと思います





この二つで先ず滞りからくるむくみは防げるかと思います



おそして、普段しないことをすると

きゅうにやせることがあります

それは

たとえば、あまり階段を使っていなかったのをつかうようにするとか


あるいは




甘いものをいただいてんばかりいたのを 急にひかえるようにしてしまうとか



そういうことです

おもわぬ生活習慣が
基となり
ふとってしまうとかむくみの原因になることもあるからなのです





心していきましょう


*一日にスクワット50回を必ずするようにしていますが
これをすると

体力がおちないですよ

ダイエット中はどうしても体力や骨の調子も心配になるでしょうから


体力増強のためにも
気を付けてみてくださいね

*そして、たまには写真のようなとんかつもね(笑)

037