遠隔ヒーリングを自分にもしてねむる、そして家族にも!

私は、床に就く前に

少しだけ不眠症状が出ないかと ふと思うので
事前に
じぶんにヒーリングをいたします


それは自分の思いがちなもの

それをとりさるのです

そうするとすごく眠くなります


わたしのヒーリングをうけたかたは
皆さん眠くなられます



それはリラックスをするからなのです


その人を縛り付けていた
良くない観念

あるいは
ついこのようになってしまうお思い込む癖

そのようなものは
不眠の妨げにもなるのです

たとえテイーチャーになっていても


かならずとるひつようがあるものはあります


まだ、自分で自覚できていない何かもあるからなのです

それに気づいていくようになるのです





ところで
最近は
とてもいいことに

こどもの調子がよいです

こどもが私にいってくるのです

まま、私に何かしてるでしょと(笑)

ばれましたか(笑)

それは毎日娘が眠りましてから

家族にはエネルギーをおくるからなのです

それは
負担にならない時間でおわります

だからこそ、自分にも致します

ついでに

きょうだいそして、甥っ子にもします


そうすれば

皆が
よい方向に運ばれ
また健康も維持され良いこと尽くしになるからであります



それは100パーセント全員のきょうだいにはむけれない

比重がかかるのは

どうしても一緒にいる家族中心にはなってしまいます

だからこそ、
これをとくにご家族のいるかたには
覚えていただきたいと思っております

*写真はラジオ局から撮りましたものになります。夕焼けにもいやされてしまうのですが夕方からは眠れませんので(笑)やはり夜のヒーリングが大事でしょうか…。



069

067