習得すれば、だれにでもできるヒーリング

うれしいことです。

自分にもヒーリングをもちろんしているわけなのですが、
私は入浴中にもよく行ってもいます。


水がよくなりますように、お湯が良くなりますように




かぞくにとり、よいみずになりますように、と

これを1分かからないでしています


ですから、みな健康で元気なのです

助かっています





来週はイシリス33メソッドの説明会をするので、そのトークの練習をしていますが、


なんといっても、分からない人にもわかるように説明するということ。

それが大変かなとおもっていますね



実際にワインがおいしくなることや

また、
水がおいしくなることでも
体感していただこうかと思っております


そして、

このようなことのみならず、

エネルギーが自分自身にはいり、

よりなにか能力のようなものを開花させてしまうという
そのプロセスは
直接習ったものにしかわからないのです

それは感動します


ですから、習い終えてから
実行していることをつづけ、
粗品額それをしているひとほど


その実感がすごいみたいなのです

皆さんをしあわせにできてしまう


それができるのもこのよいところなのですね



ひとの幸せがいきがいであるというかたにも

これをつよくすすめたいとおもっていますね

みなさんにののヒーリングができるようになってしまうのですから




015