去年パソコンでかけなかったのに、すらすら書ける人になった

うれしいことです


わたしは
最近このワードで、ぶんしょうをかくことをはじめてしまうようになりましたね


(笑)


ところで、ワードを去年の夏までできなかった私が
いまやブラインドタッチまではいかないのですが

それに近いかなと思う感じに

パソコンをうてようになってきました




これは奇跡的です


まあ、きっとできるわけがないのだろうな、ともともとおもっていて…。


実は
一番はじめの書籍は紙でだしているのですが


これも原稿用紙にかいてから人様にワードにかえていただいていたのです

それは大変だったでしょう

その様に思います



さて、それもそうなのですが

自分の課題としては
やはり内容をダイレクトにかくのは


原稿用紙がきのほうが
多少優位でして

思いつくアイデアをかきあげるのは

ワードでそのままかくということは
まだむずかしいのかなという現状です



それはそれでもいいのですが

これもきっとかわっていくのだろうかな、と思っています

ポケモンのように進化させていきたい
それをしかも自然な形でと思っています

かいていると倖せです


ですから
これをビジネスにもしてみたいと


書籍も電子版に限りですが、作れるようになりました

これもまた、奇跡なのです


うれしいこと尽くし!!

これは
ことしの
自分への素敵なプレゼントに他、ならないですね

(笑)

クリスマスはもう来てしまったのかな(笑)


さて、みなさんにもこのイシリス33メソッドをぜひ、

できる
ようになっていただきたい

その様に強く思っております



16日には
すてきなとある山手線沿いのオフィスの、とあるものすごい豪華な、役員会議室で

説明会をいたします

養成講座をうけたほうがよい、というダイレクトな講座になります

興味が豪華、それだけで出たという方も(笑)

ぜひ
お問い合わせから
お尋ねください


お待ちしています

*ちなみに写真は、祖のオフィスからの景色に非常に似ています^^
素敵な場所です






0261

0141