カフェで極楽

昨日も
詳しく様々なご連絡をしてくださる方に 私、オシリス33メソッドしてから
このようなことばかりなのですよ、と説明をしていたら



ぜったいにうけてみたいと、
いわれていました


そのくらいに、この良さに興味をいだいててくださいましたかたで、分かって下さしました方にとり、

これは重宝するものになっています


それは人生においての素晴らしい改革が起こるのです

いつもおもうのですが
これから

事件があったり

情勢が何らかの形でおかしかったりすることがあるかとおもいます

そのときに

つらい思いをしている方がちかくにいらしたら


つねにヒーリングをして差し上げたらいいなと思うのです


もちろん、それが
身近なかぞくであれば、許可はいりません

元来ヒーリングは必ず許可を必要とするものでした

しかし、それがいらないのは

血のつながったもの
きょうだい
義理のものなのです

どうか

この素晴らしいメソッドを習得したからには最大限にいかしてほしいと

わたしは思っております



さて、私は
カフェで極楽気分で
パソコンにて文章を打つことをたのしみにしているのですが
一日に大体2時間ぐらいその枠を設けています


どこかいいスポットがないかなと
いつも考えております(笑)



どなたかご存じでしたらおしえてくださいませ(笑)

私はリッツカールトン東京のラウンジもすきですが


実に

モスバーガーのloungeもすきなのです

もちろんタリーズも


(笑)

しずかで、自分の世界に入れそうな空間のあるカフェで、極楽気分で

ワード時間を過ごしてもいきたいと思っております^^

0461